04<< 2012/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)


以前作ったピンクのラリエッタの色違いで、
今度はブルー系のビーズを使って同じものを作ってみました♪

ラリエッタ(ブルー) ②


イギリス人のお友達の誕生日プレゼント用ですが、
彼女はブルーが好きなので、何か作って贈るときはたいていブルー系のものを選んでいます。

あのピンクのラリエッタが完成したときに、
あまりにも作り方がシンプルで、しかも出来上がりが素敵だったので、
あれからずっと「色違いでも作ってみたい~」と思っていました。

Mさんに相談に乗っていただき、ビーズの配色を決めて、
ビーズのオンラインショップで今度は自分で注文して材料を取り寄せてみました。

同じものを作る場合は、やはり2度目の方が要領もわかっているので、
スイスイと作れたような気がします。

ラリエッタ(ブルー) ①


涼しそうな色合いで、これからの季節にはピッタリかな・・・?
このデザイン、Tシャツでもオシャレなワンピースやスーツでも似合うと思います。

友達は、とっても喜んでくれました

スワロフスキーのビーズはやはりキラキラしていてとっても綺麗です

私はまだ初心者ですから、色の組み合わせがシンプル過ぎるような気もしますが、
これからもっともっと自分の感性を磨いて、様々な作品を作ってみたいと思っています。

ビーズステッチ・・・
もう止められない!止まらない!・・・です



| ビーズ | COM(0) | TB(0) |
