06<< 2012/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-24 (Tue)


illust-sea1.gif


カナダの夏・・・
年々暑くなっているような気がします
数年前までは「日本の夏に比べたら、ずっと過ごしやすいわぁ~」と感じたのに、
最近は「日本でもこんなに暑くならないんじゃないかしら・・・」と思うほど暑いです。
先週あたりは、さすがに私もバテバテ・・・
食欲もグッと落ちました。

でも、今は元気です♪
蒸し暑さが数日続いた後は、湿度が下がり過ごしやすくなり、
体調がよくなったときに、よもぎ蒸しを何度かしてスッキリ・・・

また、先週末には夫と息子が泊りがけで留守にしてくれたので、
久しぶりに一人での~んびりしました。

8月初めには一人で実家(日本)に帰るので、
それまでに体調を整えて(だって美味しいものたくさん食べたいもの・・・)、
こちらの家の片付けもしっかりやって(?)おかなくちゃ

ブログの更新は、ちょっと夏休みにさせていただきます。
でもまた時々遊びに来てね


皆さんもお元気で楽しい夏をお過ごしください・・・



| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
