12<< 2013/01 >>02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)

PB-2521K.jpg


今日の日中最高気温はなんとプラス10度!
今朝息子を学校に送りに行く際は、昨日まで寒かった空気や積もっている雪の蒸気で、ものすごい霧でした

数日前はマイナス30度を下回る気温でしたから、
その時との温度差はなんと40度くらいになってしまいます
それでも季節はやはり冬なんですよね・・・笑。

明日からまたマイナスの気温に下がるようなことを天気予報で言っていたので、
今日雪解けでビチャビチャになっているところはまた凍ってしまうことでしょう。

まったくおかしな陽気です・・・


| カナダのこと | COM(0) | TB(0) |
