04<< 2014/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-27 (Tue)
ここ最近は、夏日が続いていましたが、
今夜からまた少し涼しくなっています。

毎日があっという間に過ぎて行き、
私は感情の波に襲われることもなく、淡々と過ごしています。

自分自身の頭・心の中が「今までとは違う」気はするのですが、
それが具体的に何なのか・・・はわかりません。

不思議な感覚です
時間が経てば、この感覚に慣れてしまうのでしょうか?
それとも、いつの間にか元通りの自分に戻るのでしょうか?

なんだか、もう一人の自分が、客観的に私のことを眺めているような気もして、
それが妙に面白かったりして・・・

すみません、よくわからない文章で・・・


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


そんなゴチャゴチャした頭を癒してくれるのは、
やっぱり花です

IMG_3472.jpg


これは、
私が日本から帰ってきたときに、空港まで迎えに来てくれた夫がくれた花束の一部です。


このピンクの花と
白いバラが数本との組み合わせの花束でしたが、

2週間後に残ったのはこのピンクの花とかすみ草だけです。
(バラの花は、一昨日に枯れてしまいました。)


花束全体の写真も撮っておけばよかった・・・と今更ながら後悔しています。
(やっぱり私の頭は通常じゃなかったんですね・・・)

空港で、花束をかかえて私を待っている夫を見つけたときは、
本当に嬉しかったですし、ホッとしました


夫から花をもらったのは、本当に久しぶりです。
ですから、少しでも長持ちするように手入れ(?)をしました♪

「切花はすぐに枯れてしまう」と勝手に思っていた夫は、
2週間ももって、ビックリしていました

これを機に、また花を贈ってくれるといいなぁ~、と秘かに期待しちゃている私です・・・


庭のライラックも咲き始めました。

IMG_3474.jpg


ここ2・3年は、乾燥してしまっているのか、
紫の色が以前と比べると、かなりあせてしまっています。
でも良い香りが漂っています♪

やはりお花はいいですねぇ~


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


今日は、ぜんぜんまとまりのない文章ですみません

なんとなく記事を投稿したかったのと、
これを読んでくださっている方と、何か繋がりを持ちたかったものですから・・・。


読んで下さって、本当にありがとうございました




| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
