08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-31 (Fri)
このところ、かなりダラけてしまっていますが、
元気です♪

夫の体調は今現在ほぼ元通り・・・という嬉しい状況
息子の学校は、先週で今期終了 学校と家との送り迎えも夏休みです

・・・がっ

なんだか突然のんびりとした生活リズムになってしまったので、
気が抜けてしまっています
「やらなくてはならないこと」はあるんです(笑)。
でもなんとなくダラダラとしちゃっています。

「これじゃあ、いけないっ!」と自分にムチ打って(笑)、
とりあえず自分が楽しんでできることに取り組み始めました。
もちろん、ビーズステッチよん

IMG_1679.jpg

IMG_1681.jpg


これらのビーズでネックレスを作成中です。
他にも突然思い立って作り始めた作品もありますが、
完成したらまたこのブログでご紹介したいと思っています。


昨日からこちらはまた真夏日!
日本の夏のように蒸し暑いです。

でも、これ以上だらけないように気をつけます





関連記事
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

