04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)

フェイスブックで懐かしい友達との再会を楽しんでいますが、
その友達を通して、面白いものをいろいろと発見することができ、
気分転換にもなるので時々私も遊んでいます♪

例えば、こんな画像にこんなメッセージがついている写真を発見したり・・・

『あ』が見えたときには『あたり』だと思ったのに!

1044345_412775808837425_313426520_n.jpg


これを見て、私はしばらく一人で大笑いしていました




それから、これも「なるほどね・・・」と思って、
私も試してやってみたもの・・・


この中で最初に見つけた3つの言葉が、今のあなたにとって大切なものらしいですよ!
あなたにとって大切なものは何でしたか?


1005090_610202795677693_219151451_n.jpg


ちなみに、私は「えがお」「どりょく」「すいみん」でした♪


「だから、なんなのよ!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は、こういうものに出遭うと気分が楽しくなります

またいろいろとご紹介させていただきますね



関連記事
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

