10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-14 (Sun)


ここ数日、また真夏日が続いています。
今日の外の気温は36度まで上がりました
でもそのお陰で、5月末から開いているプールの水温も上がり、私は今年初めて入りました
気持ちよかったです♪

夫は今年は泳ぐことができませんが、水の中を歩いたりはできます。
私がようやく楽しめる水温になったので(笑)、喜んでくれました。
しばらくして息子も水着に着替えて外に出てきたので、さっそく水中バレーボール大会(?)が始まりました。(夫は審判役)
これが結構良い運動になるんですよ。
ムキになってプレーをする私と遊んでくれる息子に感謝・・・


庭に咲いているユリの花も今満開です。

IMG_1751.jpg


夫の抗がん剤治療も3回目が終わりました。
徐々に副作用が出始めていますが、軽い症状で寝込むほどではなく、食欲も旺盛で一応元気です。
ありがたいことです

このまま順調に行くとよいのですが・・・



関連記事
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

