09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-30 (Tue)
col32.gif今日は、久しぶりによもぎ蒸しをしました。  

前回はいつやったか・・・ハッキリ思い出せないほど久しぶりです

よもぎ蒸しについては、以前こちらの記事でお話しましたが、
本当に気持ちがいいんですよ~

ジワジワと汗をかきながら、読みかけだった雑誌の続きを読みながら
心身ともにのんびり~♪

終わったあとは、髪もお肌もサラサラ・・・

気持ちがスッキリしました。
さぁ、これからまたいろいろ頑張らなくちゃ・・・ 


夫は、先日4回目の抗がん剤治療が終わりました。
回を重ねるたびに副作用が現れてきて、治療を受けたあと数日間は気分が悪そうで可哀想なのですが、
食欲はあるし(お腹が空くと気持ち悪くなるみたいです・・・)、薬が効いている証拠でもあるので、
「あと8回もある・・・」と夫は嘆きながらも頑張っています

私は「もう3分の1は終わったんだから、頑張ってぇ~」と応援しています。
           
                                      col30.gif     







関連記事
| よもぎ蒸し | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

