05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-22 (Thu)
週末から約3年ぶりに風邪をひいてしまって、
頭はモヤモヤ、体はドロドロ・・・という感覚が続いています
こちらも極端に気温が上がったり下がったりしているので、ちょっと油断をしてしまったのかもしれません
夫に風邪をうつしてしまったら大変
あれこれ注意をしながらの生活なので、気力も下がり気味です・・・

そんな調子の時に、昨日フェイスブックの中でこんな写真と出遭いました。

1004938_437282096386796_630114863_n.jpg


偶然こうなったのか、誰かが手直ししているのかはわかりませんが、
この水しぶきの形がバレリーナに見えます

モヤモヤ状態の頭が一瞬スカッとしました

風邪よっ、早くどこかに飛んで行けぇ~

皆さんもどうぞお元気でね。



関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

