10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-15 (Sun)
日本は台風が上陸しているようで、心配です。
せっかくの連休なのに・・・
でも安全第一です、日本に住んでいらっしゃる皆さん、どうぞ気をつけてくださいね。

先週元気がなかった夫と私・・・
お陰様で、日が経つにつれて元気も戻ってきました
金曜日には、夫は1週間延期になった抗がん剤治療(第7回目)を受けることができました。
あと5回・・・で終了(予定)です

私も元気が戻ってきたので、
今週からまたビーズステッチを再開しようと思っています

またまたフェイスブックで見つけた素敵な写真・・・


1239704_449047998543539_545763900_n.jpg


ハートの形をしたものがたくさん
心がぬくぬくとしてきます

私は真ん中の白鳥の写真がお気に入り・・・♪

さぁ、今週も明るい心を持って、元気に過ごしましょう・・・



関連記事
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

