03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-06 (Sun)

先週末から紅葉が盛りを迎えています。
毎日息子の送り迎えに通るハイウェイからは、州立公園の山々に広がる美しい景色がよく見えます。
運転しながらの撮影はできないし、好きなところで停車することもちょっと難しいのですが、
他の車があまり通っていない時間帯に撮ってみました

IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1845.jpg


このところ、毎日バタバタしていてあっという間に1日が終わってしまう感じなのですが、
こういう景色の中を運転したり、ちょっと止まって綺麗な空気を吸って美しい紅葉を眺めると、
また元気が湧き戻ってくるような気がします♪

今週も元気で頑張りま~す!

なかなか更新できないこのブログに、ちょくちょく遊びにいらしてくださる皆様、
本当にありがとうございます。
これからも気長におつきあいくださいね・・・





関連記事
| カナダのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

