04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)
昨日からチラチラと雪が降り始めましたが、
今朝起きたら外はこんな景色でした

IMG_1867.jpg



気温がそんなに低くないので(4℃くらいです)、雪が雨に変わりつつありますが、
家の中は暖炉の熱で暖かく、外はこんな景色で綺麗なので、ちょっとロマンチックな気分です

今、ビーズの作品をせっせと製作中なのですが、
同時に作品の写真の撮り方についても独学中です

今はまだ詳しいことをお話したり写真をお見せできる段階ではないので、
ブログの更新もちょっと滞り気味ですが、
この状態から早く抜け出せるように、頑張っています

なんでもちょこちょこと記事が書けるようになれればよいのですが、その辺はどうも要領が悪いみたいで・・・すみません

***

夫の抗がん剤治療11回目が無事に終了しました。
あと1回ですっ!!!
こちらも家族で頑張りま~す

いつも私達の応援をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます





関連記事
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

