09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-17 (Sun)
最近フェイスブックを楽しんでいるのは、もう何度もお話しましたが、
こういう(↓)心に残る文章に出会えるから・・・というのも
私にとっては理由のひとつでもあるのです。

下記の写真&文は、癒しと笑いと感動のページからそのまま引用しています。

***


1466262_478939685554370_260395183_n.jpg


【出会いは全ての始まり】

いいものにたくさん出会うと、たくさんの恩恵を授かることができます

類は友を呼び、良縁が良縁を呼ぶ

いい人、いい場所、いい書物などが

夢や願望、成功の種となるものを運んできてくれる

あと、やらなければいけないことは

いい出会いをしっかりとキャッチできるように

アンテナを張ることです

それはいつ来るかわからないからです

そして、来ていても気づけないからです

アンテナがしっかりしていれば

ちゃんとつかむことができるのです

【出会いは全ての始まり】なのです


***

私自身、以前どこかの本で読んで「出会いの大切さ」を知ることができ、
とても感動しました。
それ以来、人との出会いはもちろんのこと、普段「目にするもの・耳にすること」も「出会い」と受け止め、役立ちそうなことは積極的に自分の生活の中に取り入れるようにしています
そうしているうちに、自分の周りの世界がもっと素敵に楽しく見えるようになってくることにも気づきました

これはお金がなくても出来ること
でもお金では買えない貴重なものを与えてくれるのです

このブログを読んでくださる皆様との出会いも、私にとっては貴重な宝物です。
ありがとうございます・・・


フェイスブックのアカウントをお持ちでない方も、たぶん癒しと笑いと感動のページの一部はご覧いただけると思います。
素敵なコトバ・写真がたくさん掲載されていますよ。
ご興味のおありの方は、チェックしてみてくださいネ!




関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

