09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-19 (Tue)

今までは自己流でやっていましたが、
自分の作ったアクセサリーを、できるだけ魅力的に見せる写真の撮り方・・・
みたいなことを今勉強中しています


カメラについて・ディスプレーの仕方について、
いろいろと書かれた本を読んだりDVDを見ましたが、
頭の中ではわかっていても、実際に上手く撮れるかどうかは別問題・・・

自分の持っているデジカメの操作の仕方で、
今まで知らなかったことがたくさんあり(←英語で書かれたカメラの説明書を読むのが面倒だったので・・・笑)、
新しいことを覚えるのは楽しんでいます♪
それをいかに使いこなすか・・・が課題ですけれどね

作品に焦点を当て、背景はちょっとぼかした撮り方・・・
こんな感じでどうかしら~?

IMG_1935.jpg


「本当は何を見せたいの?」って感じですね・・・(^_^;)

作品以外の飾り(背景)等は、いくらでも変えられるので
自分の創り出したい雰囲気に合わせていろいろ試してみようと思っています。
これはホンのお遊びです

明日もまた試行錯誤で頑張ります!




関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

