08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
今日は、とっても良いお天気ですが、
メチャクチャ寒いです

外の気温・・・マイナス20度でしたっ!!!

キッチンからベランダに出るガラスのドアもこんな感じです(↓)

Winter 2011

クリスマスも無事に終わり、家族三人でのんびりと過ごしています。
25日の朝は、三人でプレゼント交換

息子には、サッカーのプレミアリーグのリバプールFCの大ファンなのですが
そのチーム公認のトレーナー・帽子・襟巻きを夫と私から♪

夫には、息子が昨年から「お父さんにあげたい」と言っていた
やはりプレミアリーグから夫のお気に入りのチーム、トッテナムのこれまたチーム公認のシャツ。
昨年は、息子のお小遣いも少なく、私も手伝ってあげられるほどの余裕もなく
もうちょっと安いものでガマンしましたが(笑)、
今年は息子も夏からのアルバイトでずいぶんお金も貯まり、
自分でちゃんとプレゼントを買うことができました
シャツはもちろんのこと、息子の成長振りも夫にとって(もちろん私にとっても・・・)
何よりのプレゼントでした。

私から夫には、プレゼントの機会があるごとに少しずつコレクションに加えている
夫の大好きなイギリスのテレビ番組(「モース警部」という番組)のDVDセットをあげました。
1話が2時間近くあるのですが、6話入ったこのセット、3日くらいで全部観てしまいました
まぁ、喜んでくれて何よりです♪

私は、夫からはカジュアルな室内着を数枚もらいました
新しいものが欲しい・・・と思っていても、いつも他のものを優先してしまっていたので、
嬉しかったです。家の中で私はルンルンしています

息子からは、前から観たいと思っていたバレエのDVDをもらいました♪
こちらも存分に楽しませてもらいました

滅多に誰も電話などかけてこない我が家なのですが(笑)、
25日は、こちらの親戚&友達からお祝いの電話がかなりたくさんありました。
ありがたいことです

クリスマスもお正月も、家族三人だけで静かに過ごしていますが、
暖かい家で、それぞれ好きなことを楽しみ、皆健康で・・・
本当にありがたいことです。

来年はどんな年になるのでしょう???

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね



関連記事
| カナダのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

