04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-12 (Thu)
今朝8時の気温です

IMG_2566.jpg


今のところ、今朝のこのマイナス25度というのがこの冬一番低い気温です。
でも、恐らく1月か2月頃にはこれよりも低い気温の日が出てくるのではないか、と想像しています。

キッチンのガラスドアも今日は凍りついています
写真をクリックしていただくと、画像が大きくなって細部がもっとよく見られますよ~

IMG_2567.jpg


これはいつ見ても綺麗です・・・

今日はこれから街に買出しに行ってきます。
車もちゃんと走るし、お天気は良いからきっと景色も綺麗じゃないかしら・・・と期待しています。





関連記事
| カナダのこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

