10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-01 (Sat)
やはり今年もあっという間に時間が流れている感じがします
・・・が、
あたふたしながらも(笑)、こうして元気に毎日を過ごせることはとてもありがたいことだと、
改めて感じています。

そんな想いで過ごしていたある日、
またフェイスブックでこんな画像に巡り会いました


Thank you (450x450)



私にはこういうデザインを考える才能は全く無いので(笑)、
この画像に出会ったときは、本当にビックリ&感激しましたよ♪

よ~く見てくださいね。
「感謝」と見える部分は、ひらがなで「ありがとうございます」という文字の組み合わせでできています

どなたのデザインなのかはわかりませんが、
拝借して私は自分のパソコンのデスクトップにデ~ンと設置させていただきました。



いろいろな物事が自分の思うように(あるいは望むように)行かないことがよくありますが、
それには様々な理由(原因)があったり、
実現されるまでに時間がかかったりしている場合があります。

私自身は、
自分に「無いもの」「欠けているもの」はなるべく気にしないようにして、
今「与えられているもの」の中にも素晴らしい物・事がたくさんあることに感謝するように心がけています。

そうするとね、
毎日が楽しく感じられて気分がよくなるんですよ~♪

どんなに小さなことでも「嬉しい♪ ありがたい!」って思って1日を過ごしてみてください。

「そんなもの見つからない」と仰る方は、「探してみて」ください。
きっと見つかるし、見つけると心がほんわかしますよ~



私をいつも励まして応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます・・・




今月もお元気で楽しくお過ごしくださいね~



関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

