08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-27 (Thu)
久しぶりにビーズのお話・・・

3月5日より委託販売先の「ソーイングファーム」さんで販売予定の新作は
今回は1点のみなのですが、
私にとっては新しい試みである「ビーデッドビーズ」を取り入れた作品です。


「ビーデッドビーズ」って何 とおっしゃる方、
ご説明させていただきますね。

英語で書くと「Beaded Beads」となるのですが、
ビーズで出来たビーズ」という意味です。

写真をご覧いただいた方がわかりやすいかも・・・


ちっちゃなシードビーズをチクチクと編んでパターンを作ります。
Long Necklace 15



今回は「一度使ってみたかったコットンパール」を使っていますが、
これに上(↑)で作ったパターンを巻きつけます。
IMG_3255.jpg



すると、ビーズでビーズを包み込んでビーデッドビーズの出来上がり♪
Long Necklace 12



今回の作品は、このビーデッドビーズをアクセントとしたものですが、
作品そのもののご紹介は、また後日にさせていただきますね。

「ソーイングファーム」さんには既に発送済みなのですが、
まだ届いていないようなので
納品が完了次第、ご紹介させていただきます。



これからの季節、
ホワイトデー、卒業式、謝恩会、入学式、お花見などなど・・・

行事が続きますが、

プレゼントに、
あるいはご自分へのご褒美に、
素敵なものが見つかりますように~

皆さまのご来店をお待ちしています♪


  





関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

