08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-19 (Wed)
もう3月も下旬にさしかかる・・・というのに、
こちらは今日は午後から雪が降っています

月曜日の朝は、気温がマイナス20度でしたし
「いったい春はいつ来るんだろう???」という感じです。

この時期でマイナス20度を記録したのは、ウン十年振りだとか・・・!
昨年の同じ時期は、夏日だったのに・・・

・・・と、春の訪れを心待ちにしている今日この頃です♪

そうしたら、
昨日の郵便で、お友達のto-はぁとさんから素敵なプレゼントが届きました


IMG_3316.jpg



可愛いラッピングバッグの中には
紙のお雛様立体カード、桜柄の風呂敷(?)&シール
そしてバレエのモチーフのついたタオルや小物などなど・・・が入っていました♪

桜色のプレゼントはとても嬉しいです。

to-はぁとさんはいろいろなご事情で、
今私のことなど気にかけている余裕もないのではないか・・・?
と思っていたので、
この思いがけない贈り物は、とっても嬉しかったです。

優しいお心遣いに感謝しています

はぁとさん、
どうもありがとうございました




私は、外の雪景色を眺めながら、
懐かしい日本の桜のシーズンを思い浮かべています


皆さんもお元気で~



関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

