05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)

お友達のケロ子さんから・・・クリスマスプレゼントとして、

IMG_1109 (400x264)

リンゴ型の鍋敷きをいただきました (木でできています♪)


でもちょっと待って!!!

もちろん、鍋敷きとしても使えるのですが、実はこれ・・・
IMG_1111 (400x297)

こんな可愛いバスケットに変身しちゃうんですっ

ケロ子さんは、私がガラスエッチングに興味を持ち始めたときに、
めぐり合った素敵なお友達
以来、彼女のセンスの良さをいつもお手本にさせていただいてきました。
私に、一番最初にブログを薦めてくれて、そのノウハウも教えてくれたのも彼女です。

彼女のおうちが、たまたま私の実家のすぐ近くだった・・・
ということも、すごく偶然! なんて素晴らしいご縁なんでしょう!!
ここ2年ほど私が日本に帰っていないのでお会いしていませんが、
次にお会いできる日を今から楽しみにしています。

IMG_1112 (327x400)
バナナを入れてみました♪


ここ数年、素敵な方との出会いに恵まれ、お友達になっていただきました。
ずーっと長いお付き合いの友達にも、飽きずに付き合っていただいて、本当に感謝しています。
なかなか会えない人たちばかりですが(中にはまだお会いしたことのない人もいるんですよ!)、ブログを通じて、またメールのやりとりで、「気持ちのつながり」をいつも感じさせていただいています。

気兼ねなくおしゃべりできる友達・お互いに刺激を与え合って一緒に前進できる友達・・・。
み~んな、私の大切な宝物です。

ありがとう




関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

