07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
最近、なぜかやたらに
「写真を撮りたい!」 って思っちゃうんです
ビョーキかしら???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・で、何の根拠もなく撮ってみたのがコレ(↓)です。

YsfJ4izlQS7vLjH1396633267_1396634243.jpg


今日、夫に作ってあげたサンドウィッチ・・・
お気づきの方・・・、はい、私は夫のことを「Darling (ダーリン)」と呼んでいます。 オホホ・・・


どこにでもあるようなただのサンドウィッチなのに、
今日はなぜか無性にこの写真を撮ってみたくなってしまったのでした(笑)。


どうでもよいのですが、
一応、中身はレタス・チーズ・ハム・トマト・キュウリが入っています。


*家で仕事をしている夫は、最近新しい仕事が入って突然忙しくなりました

それはそれで、我が家にとってはとてもよいことなのですが、
仕事に没頭してしまうと、食事すら忘れてしまう人なので、
私が無理やりにでも食べさせている・・・という今日この頃です(笑)。

(夫は糖尿病を持っているので、食事はなるべく規則正しく食べてもらうようにしています。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はどうでもよい内容の記事で、スミマセン
えっ、いつもそう・・・ですって!?!?  アハハ・・・

でも、読んでくださってありがとうございました。


皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね~



関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

