07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-16 (Wed)
先日、お友達のhisakoさんから
誕生日のプレゼント&アメリカ旅行のお土産を兼ねて
可愛いプレゼントを頂きました♪


エッフェル塔のモチーフのついた手帳とカップケーキ型のマニキュア道具セット
Fotor041611119.jpg


とっても素敵で使うのがもったいないくらいです~っ


可愛いと思っているものでも、自分ではなかなか買わない
・・・っていうこと、よくありませんか?

私は結構あります。

ですから、その類に入るような品物を頂くのって
ものすごく嬉しいです


hisakoさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


そして、こちらは
イギリスに居るお友達キャロラインから届いた誕生日のプレゼント


綺麗なお花の手帳と可愛いマグカップ
Fotor0416131411.jpg



私は「手帳好き」に見えるのでしょうか・・・



キャロラインとは、毎年クリスマスと誕生日にプレゼントの交換をしているのですが、
このマグカップは、シリーズでいろいろな動物の柄があり、
ここ数年は1つずつ違う柄のものをもらっています♪

今回のも含めて
このコレクションは5個になりました


IMG_3402 (600x450)


カップの中にも絵が描かれていて、本当に可愛いんです♪

これも使うのがもったいないので、
まだ使いません

このシリーズは、いったい何種類の柄があるのか覚えていませんが、
「買うのも楽しいのよ~」とキャロラインも言ってくれているので、

まだまだコレクションは増えそうです・・・と秘かに期待しています。


私の収集癖は、ぜんぜん治る見込みはありませんね
(夫が呆れております)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・



プレゼントにしても、優しい心のこもったメッセージでも、
「誰かがどこかで自分のことを想ってくれている」ってわかると
本当に嬉しいです。

皆さん、ありがとう~




関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

