10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-03 (Tue)
今回の日本滞在中は、
バタバタと忙しい日が多かったのですが、
少しのんびりと過ごせる日もあり、

そんな日は、懐かしい実家の周りを散歩したり、
ちょこっとショッピングをしたり・・・♪ ということもできました

ポカポカ陽気で、どこもツツジが満開
ちょうど良い息抜き・気分転換にもなりました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


たまたま入った駅前のセブンイレブン・・・。
必要なものはすぐに見つかりましたが、
日本のコンビニは面白いので、ついついお店中を見て回ってしまいました。

そこで見つけたのがこれですっ

IMG_3465.jpg


思わずニンマリしてしまった私です

ポッキーはもともと好きなのですが、
箱がスヌーピーとなったら、もう買うっきゃありませんよっ
ということで、
数箱ずつ買ってしまいました

カナダの自宅に戻って、夫に見せたら呆れられましたが(笑)、
私、ぜ~んぜん気にしません

息子にもちょっと分けてあげて、
冷蔵庫で冷やして食べたら、美味しかったです♪


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

01snooopy.gif

関連記事
| 美味しいもの | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

