03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-06 (Fri)
ここしばらく
ず~~~っとビーズから離れていました

「これを仕事に出来たらっ!!」とか言って、最初はあんなに意気込んでいたのに
最近は全然やる気が出ず、作業机の上に散らばっている(?)ビーズを見ても
ちっとも心が動きませんでした。

それでも
「こんなんじゃ、いけないよっ!!!」と自分に喝を入れて
「今月は、ちゃんとソーイングファームさんに納品するっ!」と決意しました。

・・・とは言っても、先日売れた商品の補充という形での納品です。

とにかく今は、
まず「作業を再開すること」を目標としているので、
「作り慣れたものからやり始めよう」と思いました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


はじめは気が進まなかったものの、
針と糸を持って小さなビーズを拾ってみたら・・・

それだけで気分が良くなってしまいました~
(あぁ、私ってなんて単純・・・♪)

ただ、「作り慣れた作品」とは言っても、1度しか作っていませんから
「あれっ、どうやってやるんだったっけ???」とボケている私・・・

ノートを出して、前回作ったときのポイントなどをおさらいしながら
作業を進めています。

IMG_3489-001 (450x338)



ビーデッドビーズから作っています。

納品期日が近いので、
この週末には作品に仕上げて、週明けには発送しなくては・・・


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


これを機に、
またやる気満々になれたらいいなぁ~

頑張りますっ




関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

