03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)

今日は朝から雪がかなり降っています

息子もまだ冬休み(学校は来週から始まります)、夫も家で仕事をしていますので、
先ほど家族三人で一緒にラーメンでランチをしました

ランチの後、食器を洗っていると
窓の外で何やら動くものが・・・

IMG_1125.jpg

写真の真ん中あたり・・・
見えますか? (よく見えない方は、写真をクリックしてみてください。少し大きめの写真がご覧いただけると思います。)

ちょっと遠いので、ズームアップしてみましたが、
今度はピンボケしちゃっているかな?
IMG_1127.jpg

我が家の裏庭(裏山)で鹿を見ること自体は、それほど珍しいことではありませんが、
この鹿さん、牡鹿なんです。
写真からは残念ながらよく見えませんが、
小さな角が生えている若い牡鹿。

雌鹿はよく見かけますが、牡鹿は本当に珍しいのです。

なんだかラッキーな気分になりました
今度、もっと間近で写真が撮れたら、
またご紹介しますね。


関連記事
| カナダのこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

