04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-05 (Sat)
昨日(こちらの時間で7月4日)、息子が沖縄に向けて出発しました

荷造りを手伝ったり、出発前に必要だった諸々の手続きを済ませたりしながら、
私の心臓はもうドキドキしっぱなし・・・

当日は早朝から慌しく、飛行場に着いてからも息子はさっさとチェックインして
「それじゃ、行ってきます」と言って、行ってしまいました。

夫と私はまた「へっ・・・、それだけで行っちゃうの


あまりにも呆気ない旅立ち・・・

あぁ、でも25年くらい前に私もそうやって旅立ったんだよなぁ~


Bon Voyage



沖縄到着までに2度乗り継ぎをします。

呆気なく別れてから約26時間後に、ようやく「無事に到着したよ~」というメールが息子から入りました♪

宿泊先の電話が使えるのかどうかもわからないので、
パソコンでのやり取りが一番簡単で安いはず・・・ということで、
これからもメール、またはスカイプで息子との通信は続ける予定です。

(スカイプの使い方は、出発前日に息子から教授してもらいました♪
面白くて画期的なツールです)



さぁ、これからの息子の人生は息子次第ですっ!!

素敵な出会いに恵まれますように・・・。
いろいろな経験を通して、一回りも二回りも成長できますように・・・。 


我が家はやけに静かになってしまいました・・・。





関連記事
| 家族のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

