08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-13 (Wed)
先週の話になりますが、
フェイスブックでこの写真を披露(?)したら、やけにウケがよかったので
ブログでもご紹介させていただきます。

IMG_3569.jpg


ここでは洗濯物を外に干せる時期というのが、
だいたい6月から9月一杯くらいまで・・・と短いのですが、
干せるときは、我が家ではこうやって干すんですよ♪


2階のベランダから裏山の木にロープを渡しています。
両端にはこんなモノを設置して、ロープをベルトコンベアみたいに動かします。
(なんだか説明があまり上手くないですね、すみません)


IMG_3570.jpg



お天気の良い日は、こうして洗濯物を干すのですが、
この日はカラッとしたすがすがしい夏日で、
洗濯物がヒラヒラと風になびいて、なんだかいつもと違う感じだったので、
ついつい写真に撮ってしまったほどです。

ここでののんびりした生活振りをご紹介できる良いチャンスかな・・・とも思いました。

たかが洗濯物・・・
でもこの日は、なんだかとっても癒されました


それにしても・・・
息子が居なくなってから、洗濯物の量がグーーンと減りました


8月も半ば(日本はお盆の時期ですね)、
皆さん、どうぞ楽しい日々をお過ごしくださいね






関連記事
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

