09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-22 (Fri)
先週からずーっと不安定なお天気が続き、
気温の変化も極端にあったりして、
なんとなく私の気分もドンヨリしていました・・・

そんなときに、またまたフェイスブックで出会ったもの・・・。
あまりのおかしさに、お腹がよじれるほど大笑いしてしまいました

日本には本当にこういうモノがあるんですね・・・。

1485811_4501d5c77ef4735e7391fb1f79d3c9b4_15756.jpg


1485807_54f7fd775ae47fc623c8eb59e3c3e1eb_3472.jpg


1485819_j050513.jpg


1485816_a016.jpg


upload.png

私、これ(↑)に応募して、沖縄の息子に会いに行けたらいいのに・・・
って、マジメに思っちゃいましたよ



これらの標識が「安全運転推進」に繋がっているのかどうかはナゾですが、
(私だったら運転中によそ見してしまうかも・・・?)
パソコンの画面上で見る分には、良い気分転換になりました・・・


皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね・・・




関連記事
| ひとりごと | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

