07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-07 (Sun)
もう9月ですね~

10469471_10204874614569664_7641302427747984319_n.jpg

息子が沖縄に旅立って、2ヶ月が経ちました。

7月一杯でダイビングショップでのインターンを終了し、
その後、インターンのコーディネーターさんを通して
恩納村(おんなそん)にあるリゾートホテルの中のレストランでのお仕事を紹介していただきました

そこで8月中旬から働かせていただいております。

まだ日本語の読み書きができないので、
やらせていただく仕事も限られていますが、
それでも「チャンスをいただけた」と、とてもありがたく思っています。

宿泊は、ホテルの従業員用の寮に住まわせていただいていますし、
(寮とホテルの間にはシャトルバスが定期的に走っているので、交通費もかかりません)
食事は、勤務先のホテル内にある従業員用カフェテリアを利用できるので、大変助かります♪




とりあえず、
これからしばらくは大丈夫そうなので、ちょっと安心・・・

現状をステップにして、また更に前進してくれることを祈るばかりです。





関連記事
| 家族のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

