10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-26 (Fri)
9月もあと数日でおしまい・・・
ってことは、
今年もあと4分の1しか残っていない・・・
(どうして毎年この時期になると、同じ事で慌てているんだろう、私・・・???)

今週はお天気の良い日が多く、紅葉も日に日に広がっています。
この写真はキッチンから見える光景です

この時期は、空気も澄んでいてとても気持ちが良いです

IMG_3678.jpg

数日経つときっとまた色が変わっていると思います。
変化の様子が上手く写真に撮れたら、またアップさせていただきますね。


そして、
最近よく我が家のベランダに出没するこの子・・・

野生のリスです♪

IMG_3674.jpg

IMG_3676.jpg

絵本に出てきそうな感じ・・・

この時期は、あちこち木の実も落ちているでしょうに・・・
なのに、この子はなぜかうちのベランダにあるバーベキューのカスを拾いにやってくるのです!?!?
美味しいんでしょうかね~

キッチンの窓から見えるものはいろいろあって、一年中飽きることはありません


楽しい週末を・・・




関連記事
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

