06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-22 (Wed)
こちらは日に日に寒くなって来ている感じです・・・
でも外の空気は澄んでいて気持ちがよいです♪


さて、最近作ったネックレスをご紹介します


IMG_3757.jpg

IMG_3756.jpg



先日、
母のお友達から「ターコイズを使ったネックレスを・・・」というリクエストをいただきました。
その方の年齢や、普段着用されているお洋服の色などを母から聞き、
私なり描いたその方のイメージから作ってみたのがこのネックレスです♪

「大人可愛く」仕上がったかな・・・
と私自身は思っていますが、
はてさて、気に入っていただけるでしょうかね???

もしお気に召していただけなくても、
ネックレスを解体して、また作り直すことができますから、
私は、あまり気にしません

私のアクセサリーを着けてくださる方おひとりおひとりの

「お好みに合ったもの」
「ルンルン気分になっていただけるようなもの」


をお作りするのが私の目的ですから、
自分のスタイルを崩さない範囲内で、いろいろチャレンジさせていただきたいと思っています。


line24.gif


ご自分に似合うビーズアクセサリーをお探しの方、
あるいは
どなたかへのプレゼントにビーズアクセサリーを・・・とお考えの方、

喜んでご相談い応じさせていただきますよ

どうぞお気軽に、ブログ画面左側に設置しているメールフォームよりご相談くださいね。

(私のメールのアドレスをご存知の方は、そちらから直接ご連絡いただいても構いません。)

line24.gif



ところで・・・
(続きにご興味のおありの方は、こちら「Read More」をクリックしてね!)




line16.gif

今、ネットショップ開店の準備をすこ~しずつ進めています


私は、全くの白紙状態からサイトを立ち上げる・・・
なんてことは出来ませんから、(出来る人はスゴイですっ!)
あらかじめある程度レイアウトが決まっているテンプレートを利用して
自分のショップを作っています。

それでも知らないことだらけで、
あぁでもない、こぅでもない・・・と試行錯誤の連続です

ただ、新しいことを覚えるのはとっても楽しいです・・・
昨日抱えていたナゾが、今日解決できると「やったーっ」という気分になりますしね。

単純な私は、こうしてコツコツと準備進行中です。

1日も早くオープンのお知らせができれば・・・と思っていますが、
上記のような調子ですので、
どうぞ気長にお待ちくださいね。


でも、作品の依頼やご相談などは随時大歓迎ですので、
お気軽にどうぞ♪



ここまで読んでくださったお礼に・・・
「現時点では、これだけお見せできます」というのを披露させていただきます
(サイトのイメージくらいはお伝えできるかな・・・と思っていますが、いかがでしょう?)

ご興味のおありの方、
どうぞこちらをクリックしてご覧ください。>>>☆☆☆ 


関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

