03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-27 (Thu)
先週雪が降ったあと、
気温が上がって積もった雪もほとんど解けてしまいました。

そしてまた気温が下がり、
昨日・今日とマイナスになっています

外は寒くても、家の中はセントラルヒーティングと暖炉があるので暖かいです。
特に暖炉からの熱は、ぬくぬくとしていてとても気持ちが良いのです


我が家の暖炉はこんな感じです♪
IMG_3803.jpg



あまりの気持ち良さに、ついつい薪をたくさん使い過ぎてしまいがちですが、
量を上手く加減して使わないと、冬が終わる前になくなってしまうので要注意です。

ときどき、この中にジャガイモを入れて夕食用の「ベイクドポテト」も作ったりするんですよ♪
ホクホクして美味しいんです

家の中はこんな感じですが、
昨日は外の夕焼けもきれいでした~


IMG_3804.jpg



今年も残りあと1ヶ月ちょっと・・・!!
皆さん、お元気で楽しくお過ごしくださいね~




関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

