06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-24 (Wed)
メリークリスマス!
sample1.png


こちらはまだクリスマスイヴですが、
場所によっては既にクリスマスになっているところもありますね
お子さんがいらっしゃるお宅には、サンタさんがやってきたのでしょうか???

今年は、息子が巣立ってから初めてのクリスマス・・・。
夫婦二人で迎えるのもよいのですが
やっぱりちょっと寂しいですね

息子も、今まではほとんどホワイトクリスマスを迎えていたのに、
今年は常夏の沖縄で迎えるので、
「ぜんぜんムードがない!!」とぼやいておりました。
でもこちらに帰って来たい・・・という気持は全くないようです

いいんですよ・・・それだけ日本が良い・・・ということなんですから

その息子、
先週お休みを数日いただいて、5年ぶりに私の実家を訪れ、
母をはじめ、親戚・知人と久しぶりに会い楽しく過ごしてきたそうです。
(沖縄に帰りたくないほど楽しかったようです・・・♪)

夫と私は、同じ週末・・・
夫側の家族達とのクリスマス会があり、泊りがけで出かけてきました。
こちらも楽しかったです♪

ここ数年、私が作るカリフォルニアロールが皆に好評でして
毎年みんなが楽しみにしてくれています。

IMG_3831 (500x375)


今年もテーブルに出したら、あっという間になくなりました♪

私達のクリスマスイベントは、いつもこの家族との集まりくらいで、
その後は、家でのんびりと過ごします。

そしてイヴには夫婦で必ず観る映画があります。


「素晴らしき哉、人生! 」 


もう何度も何度も観ているので、セリフも覚えてしまうほどですが(笑)
それでも毎回心が癒される映画です。


週末に降った雪が、今日降った雨でかなり解けてしまいましたが、
明日の朝はどんな景色になっているのでしょう?

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

sample2.png



☆この記事に使用した素材は、
BOUSさんでお借りしました。





関連記事
| ごあいさつ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

