09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-27 (Sat)
機会のある度に、出会う人に
「自分がやっていること・仕事にしたいと思っていること」
をお伝えしていますが、

そうすると皆さん興味を持ってくださって
「どんなものを作っているのですか?」と尋ねて下さいます。

実際にお会いしている場合ならば、
実物をお見せだきますが、

そうでない場合は、
このブログを紹介させていただいたり、
メールに作品の写真を添付して、それを見ていただいたりしています。

先日ある方(カナダ人)に写真をお見せしたら、
「ネックレスもブレスレットも素敵だけど、イヤリングはないのかしら?」と訊かれ、
「いやぁ、次に挑戦するのはイヤリングだと思っているのですが、
なかなか実行できなくて・・・」というお粗末な返事しかできなかった私。

でも事実なんです。
具体的な理由はないのですが、
なんとなくイヤリングは避けていました。

でもね・・・、それじゃあやっぱりダメですよっ
と思い、
このことをキッカケに思い切って(?)イヤリングを作ってみました

ピアスの金具もちゃんと買ってあたんですよ・・・。
(一応、「そのうち作ってみよう」って思っていましたからね・・・)

ちょうど家族とのクリスマス会の前でしたし、
それ用に試しに作ってみたイヤリングはこちら↓↓

IMG_3885 (450x600)


これを着けるとこんな感じ・・・

Star.jpg



季節柄、赤系で作りましたが、
いろいろな色で作っても楽しいと思います。

いずれ「ネックレス、ブレスレット、イヤリングの3点セットで作ってみようかな~」と少し意欲が湧いてきました






関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

