04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-12 (Mon)
かなり前から「一度作ってみたかったもの」のひとつで、
来週誕生日を迎える母のために作ってみました。
(1月の誕生石であるガーネットのビーズも入れてあります)

IMG_3930 (450x600)


私自身も、
ここ数年老眼の進み具合が著しいので、眼鏡は必需品ですが、
使わない時にどこかにポンと置いて、置き場所を忘れちゃったり・・・
ということもしばしばで
自分用にも作ってみようか・・・とも思っています。

でもなんとなく、
慣れるまでにちょっと時間がかかるかも・・・???
などと考えてしまいます。

なるべくジャラジャラしないように作ったつもりですが、
顔の横に「何かある」という違和感も無きにしも非ず・・・

母にも使い具合を訊いてみることにしましょう。
気に入らなければ、ネックレスにリメイクすることも出来ますから
全くの無駄にはならないと思いますが・・・。

母に送る前に、
こちらの方にモデルになっていただきました♪

IMG_3933 (451x600)


オシャレで使い勝手が良さそうなものを作れるようになったら、
こんなものもネットショップで販売してみようかな・・・
と思っています






関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

