07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-03 (Tue)
先日の記事で、
「ネットショップを3月中旬にオープンします!」と宣言しましたが、

ショップのサイト上でもオープン予定日を公開してしまいました

どうぞこちらでご覧になってみてください。 >>>☆☆☆

オープン前にやらなくてはならないこと・・・
まだまだたくさんあるんです

でも、ここまで自分を追い詰めると
結構頑張れちゃう私・・・
(変な性格かな~??? ま、いいや・・・)

ちなみに、3月15日というのは、
カナダの時間帯でして、日本時間ですと16日になってしまいますので、
ご注意ください。

日本にいらっしゃる方は、
そうですね・・・16日(月)のお昼頃なら大丈夫かと思います。

よろしくお願いいたします。


sample.png


この可愛いウサギさんのイラストは
BOUSさんのサイトからお借りしています♪







関連記事
| お知らせ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

