08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
日本はゴールデンウィークに入りましたね。

こちらは今週に入ってポカポカ陽気が続いています。
昨日はベランダの気温がなんと34度でした!!! 
(ちょうど温度計に直射日光が当たっていたからですけれど・・・)

さて、
久しぶりにビーズでチクチクして
ブレスレット&ピアスのセットを作ってみました♪

ショップにも近々掲載しますが、
このブログに遊びにいらしてくださった皆さんには、
一足先に披露させていただきます


IMG_4233.jpg



私の好みはどうしても
ブルー系に偏ってしまうのですが
「それじゃあ、いけない!」と思い、
これからの季節にピッタリの(←って、勝手に私が思っているだけですけれど)
ターコイズとオレンジの組み合わせにも挑戦。

いかがでしょう?

私自身は両方とも気に入っていますが、
果たしてお客様に気に入ってもらえるかどうかは???です。

ビーズが足りなくて作れなかったのですが、
ピンク系のセットも材料が揃い次第作ってみます♪

ピアスから普通のイヤリングへ替えることも可能ですよ~


また、ショップブログも準備中ですが、
ちょっと難航しています・・・
(私、いろいろなことにこだわり過ぎちゃうんですよね・・・。)


ネットショップはゴールデンウィーク中も営業中です。
(当たり前か・・・!?)

皆様のご来店をお待ちしています。

Beaded Jewelry 粋 (いき)

d664ed_d3b2d98074dc45c3b84054cfce297369.jpg








関連記事
| ビーズ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

