04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-23 (Sat)
前回の更新から、2週間以上経ってしまいました

なかなかネットショップブログの製作作業が進まず、申し訳ありません。


さて、
昨年の夏から沖縄で過ごしていた息子は、
先週いっぱいで仕事の契約が切れたため、沖縄を離れ、現在は横浜の私の実家に居候させてもらっています。

沖縄のホテル内のレストランで約9ヶ月、様々な人生勉強もさせていただいたようです。
「よく頑張った・・・! と、夫も私も思っています。

お世話になった方たちは、皆さん良い人ばかり・・・だったそうで、「また皆に会いに行きたい」と息子も話しています。

今後のことはまだハッキリしていませんが、カナダに帰って来ないことは確かです

いいんです、いいんです・・・、私もその気持ち、よ~くわかりますから


父が亡くなってから一人でノンビリ(?)と過ごしていた実家の母も、話し相手が出来て嬉しそうでしたし、私も安心です。
この状態がいつまで続くかはわかりませんが、しばらく様子をうかがってみようと思っています。

この夏(7月)には、私も実家に帰る予定なので、久しぶりに母にも息子にも会えるので楽しみです



さぁ、ショップブログ・・・頑張ります!

5月最後の週・・・、皆様もお元気でお過ごしくださいね~



関連記事
| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

