06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-07-13 (Mon)
ビーズアクセサリーの展示販売会のご案内です。
(この記事は、ショップブログと内容は同じです。)

ビーズアクセサリーのショップブログは、こちらです・・・>>>


ネットショップやフェイスブック上でご紹介している当店の商品を、パソコン等の画面上でご覧いただいた何人ものお客様たちから、「実物をぜひ見てみたい!」とリクエストをいただいておりました♪

そのリクエストにお応えして、日本に帰国する際に展示販売会を開催することにいたしました。

商品の「軽さ」「しなやかさ」を実感していただけるチャンスです!

ご都合のつく方は、ぜひお出かけください
好
ご興味のありそうなお友達などいらっしゃいましたら、お誘いいただけますと大変嬉しいです。



sample 2



チラシの画像からでは詳細が見にくいと思いますので、再度こちらやじるしに詳細をお知らせいたします。




日時:7月25日 土曜日


場所:ママファクトリー
   神奈川県横浜市青葉区青葉台1-3-9 コスモビル4F
   Tel. 045-530-3205


   東急田園都市線 青葉台駅(急行・準急も停まります)
   から徒歩2~3分








*お車でお越しの方は、大変恐れ入りますが、東急スクエアの有料駐車場をご利用ください。

*会場では靴を脱いでお入りいただきます。
スリッパも多少ご用意しておりますが、可能な方は室内履きをご持参ください。

*また、会場ではオーダーメイド等のご相談も承ります。
ご自分へのご褒美、大切な方への贈り物などなど・・・・、どうぞお気軽にご相談ください。





そして、もうひとつ大切なご案内があります。

このイベントの売上金の一部は、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン」に寄付されます。


この団体についての詳細は、こちらをご覧ください。>>>


皆様の温かいご理解とご協力に感謝いたします。



このチャリティー団体への寄付について、少しお話させてください。

一昔前は、癌という病気が自分とは全く関係ないところで発生しているような錯覚があったのですが(つまり、自分自身も含めて私の周りにいる人達もみな元気でした・・・ということです)、約5年ほど前に大好きな義姉が胃癌を患ったことから始まり、2年前には夫が結腸癌を患い、夫が良くなったと思ったら、今度は父が胃癌を患い、父は昨年亡くなりました。


夫はお蔭様で手術も治療も無事に終え、今はウソみたいに元気ですが、義姉は昨年癌の再発が発見され転移も見られ、治療も頑張って受けていたのですが、その甲斐もなく6月末に天国に旅立ってしまいました。


身内だけでここ数年の間に3人が癌を患い、その上、大切なお友達の中でもやはりここ数年の間に癌にかかり闘病中の人が数人います。


これまで全く「縁がないと思っていた病気」が突然身近なものになってしまい、自分の健康のありがたさを知ると同時に

より良い治療方法がもっと早く見つかり、一人でも多くの患者さんがお元気なってくれたら・・

と強く思うようになりました。


そんな気持ちから、癌に携わるチャリティー団体を支援させていただくことにいたしました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


皆様と会場でお目にかかれることを心待ちにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。









関連記事
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。