04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-04 (Tue)
日本の夏が暑いのは「当たり前」ですけれど、
こーんなに暑いのは、やはり異常???と思ってしまうくらい暑いですねぇ~

みなさん、いかがお過ごしですか?

こうも暑いと食欲もなくなりがちですが、やはりちゃんと食べないと体力がなくなってしまうので、それも困りますよね。
・・・とか言いながら、毎日パクパク食べている私です。

でも、暑いから動きたくない・・・。
あ、マズイですよね、このパターンは・・・

そんな中、先日フェイスブックで友達の投稿などを読んでいたら、
福岡に住んでいる友達がすばらしいモノを紹介してくれました!

福岡限定なのかと思ったら、関東でも手に入るような情報もあり、昨日はたまたま出かける用事があったので、その帰りに駅前のセブンイレブンに寄ってみたら・・・ありました


コレです

mukan.jpg


昔懐かしい(?)冷凍みかん・・・なのですが、
皮が剥いてあるので、ほどよく解凍したらペロッと食べられちゃうんです

1箱に2個入っていて、お手拭きまで付いてきます♪
私は、母と息子にも分けてあげたかったので2箱買ってきました。

美味しかったですよ~

アイスクリームや氷もいいですけれど、コレもおすすめします。
「ちょっと食べてみようかな・・・」という方は、お近くのセブンイレブンで探してみてくださいね。
アイスクリームが売っている場所に、たぶんあります。


追記:
セブンイレブンで見つからない場合は、販売終了になっている可能性が高いです。
ファミリーマートに行くと、ひょっとしたら3個入り(バッグ入り)のものがあるかもしれませんが、これもひょっとしたらもう販売終了しているかもしれません
いつもあればいいのに・・・☆



まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆さま、ご自愛くださいね。



関連記事
| 美味しいもの | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

