03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-17 (Sat)
前回の記事では、今年の紅葉があまりにも遅い・・・とブツブツと書いてしまいましたが、この数日で一気に速度(?)が早まり、先週はどこもかしこもとーっても綺麗でした


青空とのコントラストが素敵

IMG_4632.jpg


IMG_4633.jpg



こちらはまた別の日にハイウェイを運転しながら・・・

(すみません、安全運転をしながら撮ったつもりです)
IMG_4651.jpg



恐らく週明けには、この鮮やかさもどんどん衰えて行くのではないか・・・と思います。
それも自然の美しさの一部ですけれどね。


そして・・・、
今朝起きたら、外ではなんと ゆき が降っていました~

IMG_4659.jpg


積もるほどではありませんでしたが、紅葉が遅かったのに比べて、初雪は例年よりもちょっと早かったです。
気温は、かろうじてまだプラスですが、来週はマイナスになる日もある・・・との予報です。

あぁ、また長い冬がやってきます。
綺麗な雪景色が見られるでしょうかね???


皆様、季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね~

いつもありがとうございます。





関連記事
| カナダのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

