06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-07 (Thu)
新年が明けて、はや1週間が経ちました。

皆様、お正月は楽しく過ごされましたか?
今年はあちこちお天気もよかったようで、フェイスブックなどからも日本の初日の出や富士山の写真などたくさん拝見できました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



こちらはクリスマスは、雪の無い「グリーンクリスマス」となりました
クリスマスイヴの日も、気温がプラス18℃にもなり汗ばむほどで、ムードがぜんぜんありませんでした・・・

「南半球に住んでいる人達は、こんなクリスマスを毎年送っているのかな~?」などと考えたり・・・

・・・とブツブツと思っていたら、
クリスマスの2日後には大雪が降り、

家のドアが開かなくなるほど積もりました。

Z1MXiVPaPqzd3Xd1451427215_1451427389.jpg



家の前の階段も見えないほど・・・

sEsKM1PP_wRuJ5y1451427443_1451427594.jpg



クリスマスの直前に息子は日本に帰ってしまったので、なんとなくその時点で「私達のクリスマスは終わり」みたいに感じられました。

あ、でも、久しぶりに帰宅した息子と一緒に過ごした1週間は、本当に夫と私にとっては何よりの「クリスマスプレゼント」でした~

お正月は、 全く トクベツなことはせず(いつもそうです)、夫婦水入らずでダラダラと過ごしました。

私は年越しそばとかお雑煮とかが恋しいですけれど、夫は全くキョーミないし、私一人で作って食べるのも虚しいので結局何も作りませんでした

いつかまた日本でお正月を迎えたいです・・・
やっぱりお正月料理は、みんなでワイワイやりながら食べた方が美味しいですものね


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


2016年!!
今年はちょっと気合を入れて、ビーズアクセサリーの製作・販売である程度の成果を出すことを目標としています。

年末にたまたま手相を診ていただく機会があり、そこで言われたことがすごく励みになっています
自分のテンションが上がっている間に、どんどん「やるべきこと」をこなし、前進を続けたいと思っています。

その一環として、ショップブログも頻繁に更新するようにしるため、こちらのブログの更新が少し滞ってしまう可能性もあります。

一応、私の中では、この2つのブログの役割(?)は違うと思っているので、これから先も別々に投稿して行きたいと思っています。

「なんか最近ブログの更新がないな~。」

と気になりましたら、ショップブログをちょこっと覗いてみてください。
(そこで何かしているかもしれません・・・笑。)


・・・と、今年はこんな調子でやって行こうと思っていますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、この一年もどうぞお元気で、
楽しくお過ごしくださいね~。






関連記事
| ごあいさつ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

