05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-27 (Wed)

今年も、ものすごい勢いで時間が流れているような気がします・・・
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

あっという間に時間が流れている・・・
という現実は同じなのですが、
その「流れ方」が、明らかに昨年とは違っています


前回の記事でもお話しましたが、
今年は初めから私の気合の入れ方が今までと違うので、いろいろなことで忙しいのですが、充実感に満たされていてワクワクしながら取り組んでいることが多いのです


年明けにちょこっと体調を崩しましたが、それも

昨年までに体内に溜め込んでしまったものを浄化するための症状であった

と勝手に解釈し(笑)、薬の助けを借りて1週間ほどできれいサッパリしました

(*この時の様子がどんな感じだったか、お知りになりたい好奇心旺盛の方は、こちらをお読みになってください。>>>)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


さてさて
きれいサッパリ・・・ということで、
今日出会ったサイトに、こんなのがあり「良いアイデア」だと思いましたので、皆さんにもお裾分けさせてください。


古着deワクチン
下着de乳(New)スマイル


というサイトです。
(それぞれのサイト名をクリックしていただくと、詳細ページが新しく開きます。)


不要な衣類を有効活用することができ、さらに社会(世界)貢献にも繋がる・・・というシステム。

とても良いアイデアだと私は思います。

自分にとっては不要になってしまったものでも、世界のどこかでそれを必要としている人が居るかもしれないですものね。

どうせ処分しなくてはならないものでしたら、捨ててしまって「それっきり」になっていまうよりも、誰かの役に立ってもらえたら嬉しくないですか?

または・・・、

不要なのはわかっているけれど、なかなか手放せないもの・・・
というものもありませんか?
(私はいっぱいあります・・・笑)

そんなものも、
もしどこかの誰かさんの役に立つのであれば、「消えてなくなる」のではなく「どこかにお嫁入りする」みたいな感覚で送り出すことができるのではないでしょうか?


☆衣類の断捨離をご検討中の方

☆そう言われてみれば「やってみようかしら?」と思われた方


よろしかったらご活用くださいね。


日本も突然寒波がやってきたり、大雪が降ったりしているようですが、北米大陸あちこちでも異常気象が発生しています

皆様、どうぞご自愛くださいね



関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

