05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-03-15 (Tue)
ご無沙汰しちゃって、すみません。

結局2月は1度も記事を更新しませんでした・・・

にもかかわらず、
時々このブログに遊びにいらしてくださった方、ありがとうございます。


今年に入ってからは特にこっちでせっせと活動(?)をしています。>>>


ショップ用のブログでアメブロを使い始めてから、たくさんの方々とのご縁が広がり、様々なタイプのお仕事をされている方々に出会いました。

その中のお一人が、こーんなシフォンケーキを作って販売されています

o0800060013586967460.jpg

画像はforestkitchenさんからお借りしています。



3月限定のシフォンケーキなのですが、桜と抹茶に見えるでしょう?

ですが・・・ なんと!


お味が、
ほうれん草にんじんイチゴ なのだそうです

もともとこのお店は体にやさしいシフォンケーキばかりなのですが、このケーキは更にヘルシーに作られています


ちょうど先日、甥っ子が某国立大学に2度目の挑戦で合格したので、そのお祝いにこのシフォンケーキを贈りました。


甥からもお礼のメッセージが来ましたが、姪(甥っ子のお姉ちゃん)からもメッセージが届き、

すっっっごくおいしかったです!
ペロッと食べてしまいました

弟も大喜びでした!!

桜のイメージのケーキなのでしょうか、ピンクとグリーンがとってもかわいらしく、そして風味もよく、楽しみながらいただきました。

と話してくれました


いろいろな方達から
ここのシフォンケーキを食べたら、他のお店のものが食べれなくなるよ・・・
と言われているので、私もいつか食べてみたいです

甥や姪の反応から判断しても、それは確かみたいですし・・・!!

今度日本に帰ったら、ぜひ私も注文してみようと思っています
(そのときはどんなフレーバーのケーキがあるのかな~???)


あ、でも皆さん!
この3色シフォンケーキは、3月のみの限定販売ですからね

お試しになりたい方は、お早めに・・・


ご注文はこちらから出来ます >>>




こちらもようやく春の気配がし始めています。
でもやっぱり、日本の桜が恋しいです

皆さま、どうぞお元気で~




関連記事
| 美味しいもの | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

