05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-19 (Tue)

またまたご無沙汰しちゃいました

「1ヶ月更新がない」と表示されてしまう広告が、気が付いたらまた表示されていました。
ごめんなさい


私はとっても元気ですので、それだけはどうぞご心配なさらないでくださいね。


今年に入ってから、自分でいろいろと「やること・やりたいこと」を決めていて、それに向かって行動しているつもりなのですが、夢中になり過ぎてついついこちらのブログの更新が後回しになってしまっています。

いつも更新を楽しみにしてくださっている方がいらしたら、本当にごめんなさい!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



さて、
その「夢中になり過ぎてしまっている私」に大きなキッカケを与えてくださったこの方の本が、今週末(4月23日)に発売になります



タイトルは
さぼてんねこのさぼにゃん こころのアカをおとす本

です。





頭の上にサボテンがちょこんとついているネコのさぼにゃん。
このイラストも全て戸田さんご自身が描かれています。

絵本???

いえいえ、違います

これは立派な「自己啓発」本なんですよ!!

でもね、ちっとも難しい本じゃないの・・・


子供にも理解しやすいように書かれているので、ご家族みんなで活用できます。

日々の生活の中で誰もが多かれ少なかれぶつかる問題・悩み・カベ

それをひとつひとつ上手く乗り越えて行くことで私達は進歩できる・・・と私も信じていますが、

この本では、
さぼにゃんが「じゃあ、どうしたらいいの?」ということをこの本でわかり易く教えてくれます



例えばこんなことがわかるの・・・

・落ち込んだとき、回復するための考え方がわかる
・自分のことが好きになる
・起業で行き詰ったときの考え方や動き方がわかる
・人生に行き詰ったときの考え方や動き方がわかる
・人間関係で困っても対応の仕方がわかる
・幸せになるための考え方がわかる
・子ども(小学校高学年~)の自己肯定感がアップする
・夢を叶える考え方がわかる
・日々楽しく過ごす方法がわかる






私はちょうど1年くらい前に、さぼにゃんの生みの親の戸田さんと出会い、実際にお会いしたこともあり、今もお世話になっていますが、
この「さぼにゃん」のイメージそのままの方なんです

すご~いことを成し遂げているのに、偉そうな雰囲気はみじんもない・・・フツーの関西のお兄さんです。

ご自分の経験してこられたことを惜しみなく伝えてくださり、「誰でも夢をかなえることができるんだよ!」とご自身で証明してくだってします。

戸田さんは、私が最も尊敬する「有言実行」タイプの方です



ご興味のおありの方は、ぜひこの機会にさぼてんねこのさぼにゃん こころのアカをおとす本をお読みになってみてくださいね。







発売に先立って、今こんなキャンペーンもやっていますよ♪
*キャンペーンは、4月20日(水)23:59 までです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




このブログの更新は超スローペースですが、このまま継続して行きたいと思っています。

こちらのショップブログではもっと頻繁に更新を行っていますので、私の活動状況が気になる方はこちらのブログの方である程度確認していただけると思います。


ショップブログはこちらです。 >>>



2つのブログの役割は、私自身の中では別個のものだと思っていますので、更新ペースも全く異なりますが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします・・・





最後までお読みくださって、ありがとうございました。

今日も1日お元気で~!!
またね・・・



関連記事
| | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

