08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)


先日ご紹介したこのお財布(←こちらをクリックしていただくと、記事をご覧いただけます)
を読者の方1名にプレゼントさせていただきます



IMG_1148 (150x143)




サイズ:20cm(幅)x13cm(高さ)
長さ約125cmのショルダーストラップ(取り外し可・長さ調節不可)付き

中は、コインパース2つ、12枚収納可能なカード入れがあり、
お札・通帳・レシートを入れるスペースもちゃんとあります。



どなたでも応募いただけますが、
詳細は下記の「Read More」に書いてありますので、
ご興味のおありの方はぜひどうぞ・・・





プレゼント企画へのご応募は
2月29日をもって締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


プレゼントの当選者の発表は3月3日頃、
このブログでご紹介させていただきます。





☆応募期間
日本時間で 2月29日(水)深夜0時頃 (←日付が3月1日に変わるとき)
までとさせていただきます。

応募してくださった方が2名以上になった場合は
抽選とさせていただきます。
当選者の発表は、3月3日頃の予定です


☆応募の条件
あくまでもこのお財布は、素人のハンドメイド作品であることをご了承いただける方、
また下記のアンケートにお答えいただける方のみ、
とさせていただきます。

・どこの国にお住まいの方でも構いません。

・このブログに初めてお越しいただいた方でも構いません。

・このお財布を、ご自分以外の方にプレゼントされたり、チャリティーへのご寄付としてお使いになられても構いませんが、転売目的でのご応募はご遠慮いただけますよう、お願いいたします。


☆応募方法
応募していただく方のお名前(ニックネームでもOKです)と
下記のアンケートの質問番号(←Qで始まる番号)と、その回答番号(←Aで始まる番号)・あるいは具体的な回答

コメント欄
又は
ブログ画面左の「メールフォーム」(ペンギンの絵が描かれているところ)

にご記入の上、送信してください。

*いずれの方法でも必ずメールのアドレス(←yahoo.co.jpのメールを受信できるもの)
をご記入いただけますよう、お願いいたします。

**コメント欄をご利用の方は、必ず「管理者にだけ表示を許可する」をチェックしてから送信ください。
(お書きになられた内容は、未公開になり、管理者の私にのみ見られる状態になります。)


line20.gif


それでは、この先からアンケートです。
よろしくお願いいたします。


Q1. このブログはどのくらいの頻度で見てくださっていますか?

 A1. 初めて見た (このブログをどこでお知りになったのか、具体的に教えて下さい。)

 A2. ほぼ毎日

 A3. 週に数回

 A4. 月に数回

 A5. その他(具体的にお願いします。)


Q2. このお財布はどなたがご使用になるのでしょうか。

 A1. あなたご自身 (Q3.はパスしてQ4.へお進みください。)

 A2. ご家族の誰かにあげる (具体的にその方のご職業と年代をお知らせいただけますか?)

 A3. お友達にあげる (具体的にその方のご職業と年代をお知らせいただけますか?)

 A4. 寄付をする (具体的にどのような団体・企画へのご寄付なのかぜひ教えてください。私もぜひお役に立ちたいです♪)

 A5.  実際に手元に届いてから考える


Q3. Q2.でA1.以外の回答をくださった方のみお答えください。
   
ご自分でお使いになるとしたら、どのような色どのような柄のハンドメイドのお財布がお好みですか? (具体的に教えてください。)


   例: ラベンダー系の花柄、好きなキャラクター柄、などなど。

  または、「ご自分は既製品のものしか使わない」というような正直なコメントでも結構です(笑)。 


Q4. もし、ご自分の好みに合ったお財布、あるいはプレゼントしたいと思っている相手の方の好みに合ったお財布を、誰かが作ってくれるとしたら、あなたは・・・

 A1. オーダーしてみようかな~、と思う

 A2. 作ってくれる人に、まずはいろいろ相談してみたい・・・と思う

 A3. 値段次第でどうするか考える

 A4. 自分で作るから必要ない

 A5. その他(具体的にお願いします。)


Q5. 最後に、あなたはどんな時に「しあわせ~」と感じますか?
   ひとつでもふたつでもいくつでも結構です。


    例: 美味しいものを食べているとき
        お仕事に没頭しているとき
        ハンドメイドに熱中しているとき
        友達とおしゃべりしているとき
        お子さん(あるいはお孫さん)と遊んでいる時・・・などなど。



貴重なお時間を割いていただき、
本当にありがとうございました。




関連記事
| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。