06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)


ラリエッタの2作目が完成しました

ラリエッタ 2-①

こちらもMさんから送っていただいたキットです。

淡水パールを使った作品で、前回のラリエッタと同じ技法(スパイラルロープ)を使います。

最近の私の頭はすっかり「ビーズ・モード」になっているので(笑)、
このラリエッタも楽しく編みました♪

同じ技法を使っていても、ビーズの種類・形・数が変わったりするだけで、
全く違った印象に仕上がるのがとても興味深いです。

ラリエッタは止め具が必要ないので、編み方の要領がわかると比較的簡単にできてしまうような気がします。
初心者向けの作品にはピッタリだと思いますが、それでこんなに綺麗なものが出来てしまうなんて・・・
デザイナーさんに感謝です。

全体の長さは約75センチです。

ラリエッタ 2-②



ビーズステッチ熱・・・
ますます上がりそうです・・・



関連記事
| ビーズ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

