03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)

Mother's Day


今日は母の日でしたね

こちらは、朝からとっても良いお天気でした。
気温も日中の最高気温は24度。風もちょうどよく吹いていてとっても気持ちの良い一日でした♪

昨日アルバイトに出かけていた息子を迎えに行きながら、
バイト先のスーパーでちょっとお買い物をしたら、
レジのお姉さんから可愛いカーネーションのお花を一輪いただきました。
お花をいただいたのは久しぶりです

そして今朝起きたら、夫と息子から「母の日」のカードをもらいました。
いつも気の利いたカードを選んでくれる二人・・・
その「想い」が何よりのプレゼントです♪

日本との時差は13時間あるので、
実家の母には、こちらの時間では昨日の夜電話を入れました
会いたくてもなかなか会えないので、元気な声を聞けてよかったです。
今年の夏は会えるかしら・・・?

自分の母親が元気なこと、自分が母であること・・・
私はとても幸せ&ラッキーな人間なのだ・・・と改めて感謝する1日でした



関連記事
| 嬉しいこと♪ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

