07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-04 (Tue)


kitchen17.gif


1991年の9月4日、
私は初めてカナダの大地に足を踏み入れました♪

あれから21年も経ってしまったなんて・・・
正直、うわぁ~っと驚いています

夫と初めて会ったのもこの時です。
(もちろん、その時は「まさかこの人と結婚するなんて」夢にも思っていませんでしたけど・・・笑。)
人生の不思議な縁を感じます。

カナダに来てからいろいろなことが起こり、いろいろな人生経験をさせてもらってきました。
そういう意味では「恩がある」国ですが、「いつまでもこの国にずっと居たい」と思うほど惚れ込んでいないのも事実です

これからのことは誰にもわかりませんが、きっとまた様々な縁に巡り会い「その時の自分にふさわしい場所」というのが与えられるのではないか・・・と思っています。

これまでの21年を振り返りながら
ふっとそんなことを思った1日でした



関連記事
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

