06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-20 (Thu)


以前ご紹介させていただいた
「ハンドメイドのお財布」の本
の第2弾が出版されました

今回も私のお気に入りのTabiusagiさんのデザインのお財布の作り方も載っています♪

私自身は、今まで「作ってみたいなぁ~」と思っていたL字ファスナーの小銭入れがついた長財布やマカロンケースが載っていたので、嬉しかったです

夏に日本に帰る直前に自分用のお財布を作ったばかりなので(それはまた別途にご紹介させていただきます)、今現在はまたお財布を作る予定はありませんが、突然「作りたい!」という衝動に駆られることもあるので(笑)、その時までこの本は前回の本と一緒に大切に保管しておこうと思っています。




アマゾンでのお買い物はこちら
もっと! ハンドメイドのお財布 (Heart Warming Life Series)


さて、この本・・・
表紙も綺麗 
(私の大好きなTildaの生地でTabiusagiのオーナーさんが作られた長財布ですよ~)
ですし、中に掲載されている様々なタイプのお財布もどれも可愛くて素敵です

・・・が、
作り方のページで寸法を表示した箇所に誤りがあり(←出版社のミスです)、
それがたまたまTabiusagiさんの作品で、オーナーさんは大変嘆かれていました

出版されてから見つかったミスらしいので、どうすることもできないらしいのですが、
日本ヴォーグ社のホームページに「お詫びと訂正」のお知らせが載せられています。

この本をお求めになられた方、
どうぞこちらで訂正箇所を確認してくださいね。



関連記事
| | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

